11年間ご利用頂いたビジネスホンの交換工事

アトラックNEOの事例紹介 - 11年間ご利用頂いたビジネスホンの交換工事 ページです。

神奈川県座間市のお客様が11年ご利用されたビジネスホンの交換工事です。

  • お客様が11年間ご利用された日立integra(インテグラル) ET-iE typeMから、integral-X typeLへのビジネスホン交換工事を行わせて頂きました。

  • こちらは交換前のET-iEの主装置。新機種の主装置のサイズがコンパクトになりました。

  • (新機種)
    多機能電話機は丸みがあり、見た目もスタイリッシュなデザインになりました。ディスプレイ表示も大きくとても見やすいです。

  • (旧機種)

施工前

  1. 液晶の不具合でディスプレイ表示をしない電話機が出てきました。
  2. 故障する電話機が増えて、空席の電話機と交換して利用を継続していた。

施工後

  1. 全13台の電話機が利用できるようになりました。
  2. 鳴動音が柔らかくなり、様々な機能が使いやすくなった。

製品紹介「日立(ヒタチ)ビジネスホンintegral-X(インテグラル エックス)シリーズ」

メーカーサイトから引用)

【1 衛星、環境への対応】

フラットな形状の使いやすさと衛生面に配慮した電話機により、職場における清潔・衛生面の確保
従来の電話機と比較し、耐アルコール性を向上した素材に変更したことで、日常的に受話器部分をアルコール消毒することができます。※ディスプレイとダイヤル部はアルコール消毒には対応していません

環境負荷の低減
電話機のプラスチック材の使用量を従来比約5%削減しました。

【2 モバイル】

・携帯電話網を利用してモバイル端末を内線化 モバイルアシスト(MA)
モバイル端末(スマートフォン、携帯電話)を内線番号で呼び出したり、外出先から会社の電話回線を利用して発信することができます。
会社宛ての電話着信を複数人のスマートフォンにつなぎ応対することができます。スマートフォンへの着信鳴動を改善することで、リモートワークや、他の会議に参加していても、着信に 気づきやすくなり、大事な連絡を取りやすくなります。 ※本機能は、携帯電話網と固定電話回線を使用します。そのため、外出先/オフィスにかかわらず、携帯電話回線/固定電話回線のいずれか、または、両方に通話料金がかかります。そのため、モバイル端末と固定電話間の通話が定額料金になるサービスへの加入をお勧めします。 ・スマートフォン用アプリケーション
ワンタッチ機能
電話番号/内線番号/特番などをワンタッチで操作することができます。
ラインキー機能
16個のラインキーを表示し、外出先から会社の外線状態が確認できます。また、発信や着信応答することもできます。
※ラインキー機能の利用には、主装置のインターネット接続が必要です。
※本機能の利用には、スマートフォンのパケット通信料がかかります。
・自動折り返し発信
発信時にも携帯通話料の負担なし
登録した携帯電話からオフィスに発信してワンコールで切ると、主装置からその携帯電話に着信します。また、携帯電話が応答後に内線を呼び出したり、外線に発信することができます。
※本機能を利用するには、空き外線が2回線必要です。
事務機器導入、PCサーバー導入、LAN配線工事、電話工事、Macサポート、Web制作など、お気軽にお問い合わせください。

事務機器導入、PCサーバー導入、LAN配線工事、電話工事、Macサポート、Web制作など、お気軽にお問い合わせください。

株式会社アトラックNEO
0120-77-3540
営業時間:平日9:00~18:00
本社

横浜市中区不老町1-1-5 横浜東芝ビル2F
TEL:045-222-3550

東京支店

東京都港区港南2-17-1 京王品川ビル2F
TEL:03-5781-3560

ページ上部へ